深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
iPhone&Android アプリDB

LINE Q - すぐに解決!Q&Aアプリ

このアプリに関連するレビュー記事

みんなのレビュー評価・口コミ

もっと見る

ランキング推移

1週間 1ヶ月 3ヶ月

アプリ詳細

質問をしても回答が返ってこなかった経験はありませんか?

LINE Qは、あなたの質問に5分で回答が届くQ&Aアプリです。

知りたくなったら、スマホやPCで、いつでもどこでも気軽に質問できます。



※ポイント交換方法の変更について
2017年9月1日より、LINE Qで獲得したポイントは"LINE ポイントのみ"と交換可能となっております。
従来のポイント現金化やLINE ギフトコード交換は現在ご利用いただけません。



■ 誰でも簡単に質問・回答できる!

文字で伝えづらい疑問や悩み、回答も、

LINE Qなら画像・動画・地図で簡単に伝えることができます。



■ あなたの質問にすばやく回答が届く!

5分以内に回答が届きます。

回答をくれた人とリアルタイムで意見を交換しよう。



■「私に聞いて」で質問を募集しよう!

得意分野に関する質問を募集して、あなたにしかできない回答をしてみよう。



■自分だけの知識を「博士のノート」にまとめよう!

「LINEレンジャーのステージ攻略5つのコツ」、「1ヵ月で10Kg痩せるための3つのエクササイズ」など、あなたの知識や経験をリスト形式で見やすく表現することができます。



■スタンプで楽しく投稿!

いろんな表情のサリースタンプやテキストスタンプを使って気持ちを伝えよう。



■ ポイントもたまる!

質問や回答でたまったポイントは、LINE ポイントと交換できます。

LINE ポイントは、LINE コインやLINE Pay残高、各種ギフト等と交換できます。



■ 気になる質問には「私も知りたい」をしよう!

「私も知りたい」した質問が解決すると通知が届きます。



■スマートフォンやPCで、いつでもどこでも!

アプリやブラウザから、いつでもどこでも質問や回答を投稿できます。

ブラウザ版はこちら http://lineq.line.me

スクリーンショット

新着アプリレビューもっと見る
新着特集記事もっと見る
新着ニュースもっと見る
人気ページランキング

iPhone人気アプリランキング

  • 無料
  • 有料
  • トップセールス

特集ピックアップ

人気ページランキング

新着アプリレビュー

新着ニュース

新着特集記事

掲載メディア

雑誌「Mac Fan」2月号

雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。