深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
iPhone&Android アプリDB

LINE キッズ動画(LINE KIDS動画)

このアプリに関連するレビュー記事

みんなのレビュー評価・口コミ

もっと見る

ランキング推移

1週間 1ヶ月 3ヶ月

アプリ詳細

無料総合ランキング1位!
妖怪ウォッチやアンパンマン、アイカツ!、ふうせんいぬティニー、怪盗ジョーカー、しまじろうヘソカ、チャギントン、プリキュア、LINE TOWNなど、1,500本以上の人気動画が"いつでも無料"!
安心&安全な人気作品が、いつでも、どこでも、あなたのそばに。
----------

■重要なお知らせ

この度、2015/6/30(火)17時をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。
6/30(火)17時までは通常通り視聴できますが、この時間を過ぎると全ての番組・動画が視聴できなくなります。
有料プランにご加入いただいている方は、大変お手数ですが、ご自身で必ず課金の自動更新をオフにしてくださるようお願いいたします。
※現在、有料プランに新規加入することはできません

【6月のラインナップ更新しました!】
・大人気の「妖怪ウォッチ」、そして「ポケットモンスター XY」「GO-GO たまごっち!」は、毎週、新エピソードを更新中!
・人気Youtuber「Kan & Aki's CHANNEL」「にゃーにゃちゃんねる」「日曜×家族チャンネル」が、LINE キッズ動画だけのオリジナル動画を配信!
・6月のプレゼントはありません

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

【カスタマーレビューのお願い】

いつも「LINE キッズ動画」をご利用いただきありがとうございます。

今後も多くのママ・パパなどのお客様に安心してご利用いただけるように、ぜひカスタマーレビューをご投稿お願いします。
あなたの一言が、お客様の安心に繋がりますので、ぜひご協力お願いします。

◆記入方法
App Storeの「レビュー」 > 「レビュー書く」から、星の数とタイトル・内容を記入し「送信」ボタンを押して下さい。
※レビューを書くには、Apple IDが必要です
※お客様に不快感を与えるようなコメントはご遠慮願います
※App Storeで記載したレビューは、反映されるまで数時間掛かる場合があります
※レビューをパソコンで書く場合には、iTunesの起動が必要です

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

【こんな方にオススメ】
・お子様に安心&安全な動画を見せたい
・お子様がぐずって困る
・DVDレンタル料を安く抑えたい、DVDの返却が面倒
・YouTube(ユーチューブ)にない動画が見たい
・子ども向け無料動画GyaO!KIDS(Gyao!キッズ)を使ったことがある
・Hulu(フールー)の月額料金よりも出費を抑えたい
・知育・語学作品でお子様と楽しく学習したい
・無料動画アプリを探していたママ・パパ

【主な特徴】

◆スペシャルコンテンツが勢揃い!
お子様に大人気の番組をLINEが厳選しました。
ママ・パパもお子様と一緒に楽しめる名作や、お子様の教育にも役立つ知育・語学作品などが盛り沢山です!

◆無料で動画を視聴!
無料で動画を見るには「タイマー」を使って視聴できます。
タイマーが足りなくなったら、ママ・パパ友などの友だちに「おねだり」しましょう!

◆安心・安全な機能が満載!
動画再生中の音量調節や、動画を見た時間の管理、アプリがお子様に勝手に使われないようにするチャイルドロックなど、
お子様を持つママ・パパの「あったらいいな」を詰め込みました。

◆ママ・パパ友のお気に入り情報を共有!
ママ・パパ友でおすすめ動画をLINEで共有し合ったり、友だちのお気に入りが知れたり、
ママ・パパが知らなくても、お子様がお気に入りの動画がすぐに見つかります。

◆タイマーで足りなければプランに加入し見放題に!
プランは2種類、どちらも継続課金。LINEが厳選した毎月更新の数百本が見放題の「LINEチョイス見放題プラン」(月額500円)、
好きな番組の動画だけ全て見放題の「番組見放題プラン」(月額400円)。

※パケット通信料金がかかりますのでパケット定額サービスへの加入をおすすめします。

【コンテンツラインナップ例】

・妖怪ウォッチ
・アンパンマンチャンネル
・ふうせんいぬティニー
・アドベンチャー・タイム
・LINE TOWN
・しまじろうヘソカ
・チャギントン
・怪盗ジョーカー
・アイカツ!
・うっかりペネロペ
・はなかっぱ
・ドキドキ!プリキュア
・ドラえもん名作コレクション
・ポケットモンスターXY
・たまごっち!
・きかんしゃトーマス
・GO-GO たまごっち!
等々、安心&安全な人気作品がラインナップ!

-------------------------

【ご利用にあたっての注意事項】

◆動画再生開始時・再生中、映像が粗く見える症状について

本アプリでは、映像再生にAppleの「HTTP Live Streaming」を利用しております。
通信環境が悪い場合、再生は途切れにくい機能性はありますが、
ネットワーク速度に応じて画質を自動的に切り替えるため、再生中荒く見える場合があります。

高画質でスムーズに動画を再生いただくには、Wi-FiまたはLTEなど、通信環境が良い場所での視聴をお勧めいたします。
※通信環境によっては、Wi-Fiでも低画質の映像を取得する場合があります

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

◆タイマーの利用と決済について

本アプリで動画を視聴する際、お子様にスマートフォンを渡すのではなく、お子様と一緒にご利用いただくことをおすすめします。
健康のために、動画視聴の際は長時間のご利用は控え、明るい場所でお楽しみください。

無料視聴の場合、動画視聴中にタイマーが不足した場合は動画が視聴できなくなりますので、ご了承ください。

-------------------------

【推奨環境】

- iPhone 5 以上
- iOS 7.0 以上

すべての機能をご利用するには、LINEアカウントが必要になります。
アプリのバージョンアップまたはLINEの新規インストールは上記の推奨環境で行ってください。
なお、古いバージョンのiOSのままiPhoneを使っている方は、最新版へのOSのバージョンアップをおすすめします。

▼iOSのバージョンアップ方法はこちら
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/os_update/how_to_update/
(ソフトバンク・KDDIどちらも同じ方法です)

※本アプリにおけるプレゼントは運営を行うLINE株式会社が独自に行うものであり、米Apple社とは関係がございません

スクリーンショット

新着アプリレビューもっと見る
新着特集記事もっと見る
新着ニュースもっと見る
人気ページランキング

iPhone人気アプリランキング

  • 無料
  • 有料
  • トップセールス

特集ピックアップ

人気ページランキング

新着アプリレビュー

新着ニュース

新着特集記事

掲載メディア

雑誌「Mac Fan」2月号

雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。