【証拠流出】新型iPhoneは「5S」ではなく「6」?イギリス携帯事業者より証拠写真
新型iPhoneに関する情報がイギリスの携帯事業者からの写真流出で確認されました。
WEBサイト「Stuff」が、イギリスの携帯事業者から流出した画像を入手したところ、そこには製品リストに「4G iPhone6」という表示を確認。
この画像は、イギリスの携帯会社の販売店で撮影されたものらしく、Appleが次期iPhoneを「iPhone 5S」をスキップして「iPhone 6」を販売する可能性が高いことを表している。
Appleのインダストリアルデザイングループ担当上級副社長ジョナサン・アイブ氏は、iPhoneのソフトウエア改善の為、iOS7の再設計に取り組んでいる最中ですが、これまで定番だったiPhoneのデザインからかけ離れた斬新なデザインが見られるかもしれませんね。
6月10日に開催されるWWDCでは、プラスティック製の廉価版iPhoneが発表されるのでは?という噂がありますが、このイベントでiPhone6を発表して驚かせてくれるかもしれません。
WWDCで何が発表されるのか期待が高まりそうです。
この情報が本当だとしたら、最近一部で噂されている「iPhone6の生産が7月から開始され8月初旬に販売開始される」という話も真実味を帯びてきます。
次回のWWDCでAppleは、私達にどんな感動を与えてくれるのか楽しみですね。
参照記事:Stuff
この記事はどうでした?