深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【あ~やっぱり】矢口真里、中村昌也が離婚届提出。家に呼んでもいいのは・・・

タカモンド本田

news_0530_yaguchi_1.png

旦那の居ぬ間に男性モデルを愛の巣に持ち帰っていたところに旦那が帰ってくるという大胆な不倫現場がバレてしまった矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が本日、都内区役所に離婚届を提出したことを2人の所属事務所がマスコミ各社に発表した。


発表では、「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と関係者やファンに謝罪。

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」としている。

離婚理由については具体的には明かされていないが、誰もが想像できることが理由なんではないだろうか。
離婚に関しては会見の予定はないそうだ。


この一件で、旦那の見ていないところで、セクシービームが放たれたのかどうかは定かではないが、その現場を想像するとASAYANのモーニング娘。オーディションに出ていた時から矢口を見ていた自分としては、最悪だと感じるとともなんだかジュワッとした感情も湧いてきました。

この件に関してネット上では

・矢口真理離婚かぁー やっぱりな、、、
・矢口真里離婚あまりにも、格差がありすぎ、離婚理由は、わかりませんが、
・矢口の離婚により保田の結婚がますます霞む。
・旦那はかわいそうに...四股以上とか...鬼女版でもそうそう聞かないわ
・矢口離婚ですか。身長以上に心の距離が離れてしまったようですね

などといった声があがっている。



結婚しているのに男を家に呼んでしまっては、ダメですね。
どうしても家に呼びたい時は、これで家まで呼んで空腹を満たしてみてはどうでしょうか?

  • Kentucky Fried Chicken Japan LTD
  • ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。


あと今回は、旦那さんの仕事が予定より早く終わってまさかの鉢合わせになってしまったので、そんな急なスケジュールの変更も把握できるようにこんなアプリを使ってしっかり共有しておけばバレなかったかもしれないですね。

  • urecy
  • urecy スケジュールとメモの共有
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。




参照記事:スポニチアネックス

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。