深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

篠田、板野に続き加藤鷹も卒業。共演した女優は8000人以上も

タカモンド本田

news_0815_katoutaka_1.jpg

成人向けビデオの男優さんといえば?と質問したら間違いなく誰しもが彼の名を答えるだろう。そう「加藤鷹」と。

 

そんな超有名人の加藤鷹が残念なことに、14日に阿佐ヶ谷ロフトAにて引退を発表した。

AKB48の看板であった「篠田」「板野」のビッグネームの引退に続き、「加藤鷹」という名優までもが引退することとなった。

過去にも引退に関する噂がされることもあったが、本人は否定していた。しかし今回は実際に加藤鷹本人の口から「年内で引退」と発表された。

秋田から上京しカメラマンの助手としてこの業界に入り、先輩の命令で男優を始めることになり約26年で秘技「ゴールドフィンガー」を武器に8000人以上もの女優と共演した。

単純に考えて1年で300人以上と共演していると考えると改めて、加藤鷹という男優の存在の大きさを感じさせられる。

私が以前業界関係者の方とお話をさせてもらった際にも、どんなに態度が悪く愛想のない女優も加藤鷹との共演後は、コロッと変わり笑顔でスタッフにも愛想が良くさせてしまう程の実力の持ち主だという事を聞いたことがあったが、さすがこの数は伊達ではない。

また今回は引退発表の他に自身の年齢詐称についても詫びており、実際には54歳だがプロフィールでは3歳若く公表していたらしい。

これまでもエイズ撲滅や避妊具着用に関するキャンペーンへの参加などの活動を行ってきたが、引退後についても「愛と性の悩み相談に答える場を作りたい」とし、エイズ予防の啓発などのボランティア活動に力を入れたいと意気込んでいる。

 


誰もが加藤鷹からゴルドフィンガーを盗もうと研究したことがあるのでは無いかと思うが今回の引退で「もうテクニックが盗めなくなっちゃうじゃん」と心配している方は、このアプリで鍛えてみてはいかがだろうか?

 

 

  • Beardcosmo

  • GOLD FINGER!!

  • ¥170

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

  • LONGSELLERS

  • 加藤鷹 秘技伝授

  • ¥85

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

  • LONGSELLERS

  • 加藤鷹 秘戯伝授 ~最終章~

  • ¥350

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。