深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

LINEで200万の請求!? 驚くべきその請求内容とは??

タカモンド本田

LINEの「公式アカウント」みなさん使っていますか?

「自動返信」機能で色々な芸能人と会話をしたりするとなかなかおもしろいですよね。


【関連リンク】
「益若つばさの想像力が凄い!!」自動返信なのに面白会話ができる!?LINE公式芸能人アカウント


そんな「公式アカウント」で驚きの事件が発生!!

今回、公式アカウントに追加をしたのは「女々しくて」を大ヒットさせて有名になった金爆こと「ゴールデンボンバー」だ!

sp-review_0816-line200manseikyu-4.PNG▼一体なにが起きたというのかご説明しましょう。

ゴールデンボンバーの公式アカウントを追加したとたんにこんなメッセージが...。

え?え?嘘!?なにこれ??公式だよね?

ひょっとして最近よくある芸能人を装って騙すみたいなあれなのかな??

sp-review_0816-line200manseikyu-1-2.png
▼と、思ったらなんと...

冗談だったみたいです(汗)

けど、本当に一瞬ビックリしました!さすがゴールデンボンバー!こういう演出が上手いですね!!

騙されっぱなしは、しゃくだから本気でパンツ送ってやろうかな...(; ・`д・´)
sp-review_0816-line200manseikyu-2.PNG▼なにはともあれお金も払わないで済んでよかったです♪

今ではもう立派なパシリ扱いを受ける仲になっています(笑)
sp-review_0816-line200manseikyu-3.PNGLINEの公式アカウントは安全なのでみなさん心配しないで使ってくださいね(・ω・)b



LINEをもっと楽しく使うにはスタンプを活用しよう!!

友達とLINEで会話するときにあると楽しくなるのがスタンプですね。

こんなスタンプあったんだ!?と思わず欲しくなっちゃうスタンプが見つかるかも!

LINEスタンプ一覧

sp_linestamplist.png【関連記事】無料&有料 LINE 全スタンプ一覧 「こんなに種類があるって知ってた?」

この記事はどうでした?

コメント(66)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。