【iPhone6】傷だらけのリアケース画像が流出!どうしてこうなった!?
発売前なのに、もうボロボロ!?
来月にも発売が噂される次期iPhone「iPhone6」のリアケース画像が流出しています。
画像の出処は、これまでiPhone関連のリーク情報を数々提供してきたSonny Dickson氏。
iPhone6関連では、5.5インチモデルのモックアップや、フロントパネル画像などをリークしています。
【関連】
【iPhone6】ついに5.5インチモデルのモックアップ画像が流出!とても......大きいです......
iPhone6のフロントパネル、液晶保護ガラス部分の写真が流出!黒と白の2種類があるぞ!
そのSonny Dickson氏が自身のTwitterで公開したのが、今回の流出画像なのですが......。
-- Sonny Dickson (@SonnyDickson) 2014, 8月 12
Appleロゴの部分が凹んでいますが、切り抜かれているようにも見えます。
カメラ部分にはiSightカメラのリングが装着されており、円形のストロボの形は他のリーク情報とも一致しますね。
こちらが全体像。
こすったような跡があり、上下のラインはところどろこはがれていて、各種規格のマークもありません。
燃え盛る炎の中から手に汗握るアクションを繰り広げて奪い返してきた、みたいなボロボロさ加減です。
情報を掲載した9to5Macには賛否両論のコメントが書き込まれています。
Sonny Dickson氏本人も降臨し「なにが起こるか待とうじゃないか(Lets wait and see what happens.)」などと自信満々の書き込みをする場面も。
果たして真意の程はいかに。
iPhone6については、9月9日(火)に発表イベントが行われるという情報もあります。
この傷だらけのケースが本物かどうか、一ヶ月以内にわかる...かも?
【関連】
【iPhone6まとめ】iPhone6 発売日まで待てない!価格、スペック、噂をまとめ
参考:9to5Mac
この記事はどうでした?