深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

がちょとんのパズドラ攻略日記(1)「グルーヴコースターコラボ」

がちょとん

おはようございます、こんにちは、こんばんは
がちょとん(@gachottnu)です

今日からパズドラの攻略日記を始めようと思います。
攻略といえば高ランカーのイメージがありますが、私は現在ランク193ぐらいです。

日記なのでそこは温かい目でご覧になってください。

では!

現在グルーヴコースターコラボが復活していますね。
20140528_pazu_00.jpg

このダンジョンBGMもかっこいいしパズルするときの音も普段と違うといったところも楽しめます。


私はこのPTで現在も周回しています。
20140528_pazu_01.png

宇宙でも意外に道中の敵も柔らかく
等倍の攻撃でも抜けます。
しかし、意外に攻撃力が高いので注意です。

なので意外にSランクはとりやすいかも?


ボスはこちら
20140528_pazu_02.png
相手はだいたい3ターンから4ターンで湧いてきます。
最初は変換二枚からのエンハンスでしたが
意外に柔らかくエンハンスは入れなくても良いかもしれません。

このダンジョンの平均経験値は約20000万弱確実にもらえるかと


そして稀にでるのがこちら
20140528_pazu_03.png
GC CRAB
HP:15 防御:100,000 攻撃間隔:4
[ 55CHAIN 55000ダメージ ]
※確定ドロップ

とにかく攻撃を受けたら即死なので、
ぶん殴りしかないです。

ちなみに
私情報ですが、
約30週して4回出てきました。

体感だと約10%ですね。

なかなか低い、、、

そしてUFOのスキル上げとアルテミスのスキル上げも
平行していてやっています。
やはり二倍じゃないと上がりづらいですね、
20140528_pazu_04.png
これは華麗にスルー
悲しい、、、、、

スキル2倍まで少し待ちます。

スキル上げ結果がこちら
20140528_pazu_05.png
進化して「ver.2」になりました。
ちなみに30分の2でした。


20140528_pazu_06.png
10分の1でした。

なんという、、
なかなか今回は悲惨でしたー。



20140528_pazu_07.png
いつか必ずアレスを引くために!!
ストックです。

グルーヴコラボは残り4日。
がんばってスキルマつくります。

あ、あと私のふわふわさん進化しました。
スキルマにして満足にしてほったらかしでした。

ごめんね、ふわふわさん。

105円と150円を見間違えた
がちょとんでした。

それでは。



  • GungHo Online Entertainment, Inc.

  • パズル&ドラゴンズ

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(0)
私がこの記事を書きましたライター一覧
新人ライター

がちょとん

はじめまして
がちょとんです。iPhoneとアプリが好きでたまらない若手です。
主にゲーム系の攻略記事やレビュー、後はアクセサリーなども紹介できたら!
よろしくおねがいします。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。