深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【モンスト攻略】「太陽と神々の讃歌」40連ガチャに挑戦!ラー&アヌビスは手に入るか?

タカモンド本田

sp_20140618_40ren_0.jpg

本日より新ガチャ「太陽と神々の讃歌」が始まりましたが、みなさんはもう回されましたか?


今回の大当たり目玉キャラといえば、やはりこの2キャラではないでしょうか。
sp_20140618_40ren_1.png
超強力なSSを持つラー



sp_20140618_40ren_2.png
新ゲージショット「回復」をもつアヌビス



この2キャラのうちどちらか1体でも手に入れたいと思い、久しぶりにガチャをぶっこんでみることにしました。
今回のガチャ資金は「40回分」

果たして40回で手に入るのか・・・それでは結果を見てみましょう。


【関連】
18日より「太陽と神々の讃歌」&「サッカー応援マンケンチー」!回復能力を持つアヌビス登場


『モンスト攻略』アプリが使いやすくパワーアップ!「神化合体」「ストライクドッキング」「タス限界値」の表示&検索に対応!

 

10連ガチャ×4回に挑戦!

ガチャを始める前に、これまでのガチャ記録を振り返ると私は非常にガチャ運が悪いです。

過去にも「ハーレーX」「水の精 テキーラ」「織田信長」が欲しくてぶち込んでみようもんなら
お目当てのモンスターを手に入れることができず

青魔道師サリー」「三島晴子」「ドゥカティ」「ヤディア」などのくずモンスターのオンパレード

特にドゥカティは、何体出たことか・・・


そんなわけで、今回も全く自信がなかったんですが、今回のスキルは面白いと思い資金を搾り出して挑戦することにしました。



いざ挑戦!!!

sp_20140618_40ren_4.jpg

よっしゃ~やったるで~



sp_20140618_40ren_5.jpg

うりゃ~出て来いや~~~~!!!



sp_20140618_40ren_6.jpg

ばっちこいや~~~



sp_20140618_40ren_7.jpg

ぐふっ。ALL★4

でも「太陽と神々の讃歌」シリーズの「ホルス」が3体も出たぞ~。

今までにやって、キャンペーン中のシリーズモンスターすら出なかったこともあったんだ。
上出来じゃないか!

まだまだこれからだ~!!


sp_20140618_40ren_3.jpg

追加で30連分のオーブを購入しまして



さあ2回目!!

sp_20140618_40ren_5.jpg

来いよ来いよ~~~!!!



sp_20140618_40ren_6.jpg

 


おおおっ!!

IMG_2894.jpg

って「イシス」は★4だった。。。

なんか雰囲気的に★5じゃないかと一瞬喜んでしまった。。。



sp_20140618_40ren_8.jpg

「イシス」が3体も出た。そして「ホルス」も。
トリスタンのおっさんに久しぶりに会ったわ。

なんだかいつものパターンに陥っている感じがする。。。



3回目!!

sp_20140618_40ren_5.jpg

ALL金でも、どうせしょうもない★4が出るんでしょ。。。



sp_20140618_40ren_6.jpg



うそだろっ!!!



な、なんと!!!



sp_20140618_40ren_9.jpg

アヌビスきた~~~!!!

やった今回の目玉の一つ「アヌビス」が来たっ!!!

ゲージショットアビリティの「回復」は神化合体の方みたいね。
これは迷うことなく、神化合体で育成決定だ!!!

これは「ラー」も出ちゃうかな~



sp_20140618_40ren_10.jpg

むぅぅ、さすがに出なかったか。
そういえば「石田三成」も頻繁に出るよね~。



ラスト4回目!!

sp_20140618_40ren_5.jpg

これまで、こんなに早くお目当てのモンスターを手に入れたことが無い。
これはイケル!!

今回は確実に「ラー」も手に入る!!!



sp_20140618_40ren_6.jpg

さあ来い!!



そりゃ~~~~~~~~



sp_20140618_40ren_11.jpg

これも一瞬★5か!?とびびったけど
フレイヤ」は★4でしたね。

★5の風格があるんだけどな~


さあまだまだ!!!



sp_20140618_40ren_12.jpg

残念。。。
ラーは現れず。。。



今回の収穫は

今回40回ガチャに挑戦して手に入れることができた「太陽と神々の讃歌」シリーズのキャラは・・・

★4「ホルス」×6
★4「イシス」×5

★5「アヌビス」×1

残念ながら「ラー」を手に入れることはできませんでしたが、「アヌビス」を手に入れられて満足でございます。

神化合体素材を集めるぞ~~~



 

▼最新のモンスト攻略情報を便利なアプリからチェック

  • Mfro Inc.

  • 攻略DB掲示板 for モンスト

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(23)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。