世界初!せんべいでできたiPhone5専用ケース SV3818
今月11月5日、山口県美祢市で煎餅の生産と販売を行う株式会社楽喜が、非常食として食べることのできる、せんべいでできた iPhone ケース「サバイバルせんべい iPhone 5 専用ケース SV3818【価格3818円】」の販売を開始したということで多くの話題と笑いと不穏な空気を出している。
皆さんは大切なiPhoneにはケースをつけているだろうか?
iPhoneを世に送り出した、スティーブジョブズは、「完璧にデザインされたiPhoneにケースをつける意味が分からない」なんて言っていたが、
いやいやたとえ、軽く刃物で引っ掻いたところで傷がつかなiPhoneだが、いつ何時、大切なiPhoneが鈍器やミキサーなどで破壊されるか、わからない。
そんなわけで今日は大切なiPhoneを守ってくれるiPhoneケースを紹介!
その名もiPhone5専用ケース 【SV3818】 名前を文字って、価格も【3818】円となっている。
・ポイントはiPhone5に高級感を漂わせる。秋をイメージしたおしゃれなデザイン
こだわりの玄米100%から作り出される。独特の触り心地と、香ばしいかおりは一度使うとやめられないのだどか。
最大のセールスポイントは、飢餓で生命の危機に陥った時に、食べてしのぐことができる点だ!!
ただこのiPhone5ケース。職人による完全手作業の他、作り置きで湿気てしまうとユーザーの皆様に悪いという徹底したこだわりようで、予約をしてから、一月程の時間が必要とのこと。
使用した後の破損率はほぼ100%ということであるが、故にその花火のような儚さの美術に酔いしれてはいかがだろうか。
是非、この秋、おしゃれなケースで時代を先取りしてみよう!!
この記事はどうでした?