深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【男性注意!】酔って男のシンボルを自分でチョキンしてジャーっと流す(台湾)

タカモンド本田

news_0515_n1_1.jpg photo credit: Michel Filion via photopin cc

想像しただけでも「痛すぎる」びっくりなニュースが台湾で発生した。
男性の方は、覚悟して読んでいただきたい。



『蘋果日報』によると、台湾の基隆市に住む40代の男性は事件当日に、午後からずっと酒を飲んでいた事を恋人に責められて口論となった。
ここまでは、想像がつくような出来事だが問題はこの後の男性の行動だ・・・



なんと、この男性は怒りを抑えられずに、ズボンを脱ぐとはさみで「自分の性器」を切り落としトイレに流したのだ。

この奇行を女性は止める間もなかったらしい。

女性がすぐに男性を病院に連れて行ったが、その時には男性は出血多量の昏睡状態に陥っていた。
止血後に大病院へと搬送されたが、性器はわずか3cmしか残っておらず、意識を取り戻した男性はそんな自分のシンボルを見て愕然したという。


担当した医師によると「切断後、6時間以内に手術を受けていれば接合できたが、トイレに流されてしまったので接合は間に合わなかった」と話している。

男性の現在の状態は落ち着いており、今後の排尿についても問題ないとのことだ。

恋人とのささいなことでの喧嘩は、日常的にあることかもしれないが、だからといってその怒りの矛先を「自分の息子」を刈り取って流すという行動に出るなんて、いくら酔っぱらっているからといっても理解が難しい。。。


仮になにかの拍子で刈り取ってしまっても、接合できるようにトイレに流すことだけはやめておいた方がよさそうだ。

刈り取った息子は、「なめこ」のように何度も生えてこないので注意して欲しい。
この男性同様にどうしても刈り取りたくなったら「おさわり探偵 なめこ栽培キット」で気持ちを落ち着かせて冷静になりましょう。

  • BeeworksGames
  • おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

参照記事:Tachinsight

この記事はどうでした?

コメント(3)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。