深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【クールポコ状態】香川県で英語の授業にアダルトビデオ。⇒こんな時はこのアプリ

タカモンド本田

news_0531_soundofmusic_1.jpg

香川県の中学校で、クールポコ状態に「な~に~ぃ~!やっちまったなっ!!」な問題が発生していた。

香川県まんのう町立満濃中学校の1年生のクラスで、50歳代の男性英語教諭が持参したDVDプレーヤーからアダルトビデオの映像が一時、映し出された!

この件に対し同中では30日夜に1年生の保護者を集め、校長が謝罪した。

町教委によると、教諭は英語教材として米ミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」を教室内のテレビで見せようと、28日に自宅からプレーヤーを持参した。


29日午前10時25分頃、授業前に教諭の依頼で生徒がテレビに接続し、再生ボタンを押したところ、内部に残っていたDVDの映像が流れたのだ。

どれほどのサウンドでスケベなミュージックが教室中に鳴り響いたかわからないが、予想外の映像に驚いた生徒はすぐに停止したという。

 当時、教室内には生徒29人がおり、学校側の調査に8人が映像を見たと答えた。


教諭は「プレーヤーは数年使っていなかった。生徒に大変申し訳ない」と話しているという。

町教委と県教委は、この教諭を処分する方向で協議しているとのことです。



【こんな時はこのアプリ】

VHS時代に友達に借りたビデオを巻き戻さずにそのまま再生したシーンを見た時に「あいつ、このシーンがお気に入りかよw」って友達の性癖を心の中で笑った思い出があります。

こんな感じで自分の性癖がこともあろうに生徒たちにバレてしまうとは、死にたくなるぐらい恥ずかしかったことでしょう。


でも、そんな時には早まらずにこのアプリで一度冷静になってください。

  • shizuko kurahashi
  • 首を吊る前に太宰を読め!
  • ¥85

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。




参照記事:読売ONLINE

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。