【iPhone6】ついに5.5インチモデルのモックアップ画像が流出!とても......大きいです......
秋の発売が噂されている次期iPhone「iPhone6」、4.7インチモデルと5.5インチモデルの2種類で展開されると言われています。
今回、その5.5インチモデルのモックアップ画像が初めて流出してきました!
アプリ学園では、これまで数々のリーク画像をご紹介してきましたが、どれも大きさが「4.7インチモデル」のものだけだったのです。
発売が噂されているのに、そのお姿が全然出てこない......という状態でした。
【関連】
【iPhone6】過去にもリーク実績のある「台湾の俳優」からiPhone6の前面パネル画像が流出!
アルミ削り出しのiPhone6バックパネル画像流出!やっぱりリンゴマークの穴が空いている
画像の出処は、リーク情報に定評のあるSonny Dickson氏。
さらに、氏のTwitterでは、4.7インチモデルと5.5インチモデルを並べた画像も投稿されていました。
モックアップなのでAppleマークはついていませんが、上下のライン、丸みを帯びた側面、ボタンの配置など、これまでの情報と一致しています。
4.7インチモデルのモックアップもけっこう大きいと思ったのですが、それを上回る大きさですね......。
(iPhone5sも横に並んでると、よりイメージしやすかったのですが......)
こちらはブラック(Space Gray)のiPhone6 5.5インチモックアップです。
比較対象となる物が映ってないですが、カメラのレンズ穴を見るとだいぶ本体が大きい感じがします。
次期iPhone6は、9月発売のために7月から生産ラインが稼働すると噂されており、より実機に近いモックアップや、実機のものと見られる部品などが頻繁に漏れ始めてきています。
今後のリーク情報も要チェックです!
【関連】
iPhone6販売は「9月19日(金)」か!?4.7インチ/5.5インチ同時販売の可能性も!
参考:9to5Mac
この記事はどうでした?