深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

下心丸出しのゆとり世代が「おしおき★カフェ」でムフフ体験 ※変態なプレゼントもあるよ

タカモンド本田

前回受けたお仕置きで、欲しがりになった「ゆとりツヨシ (@yutori_tsuyoshi)」は、「おしおき★パンチガール!!!」のイベント取材と称して、特製メニューを注文するとアイドルにお仕置きしてもらえる「おしおき★カフェ」のある秋葉原に下心丸出しで向かったのであった。

※「おしおき★カフェ」のイベントは12月1日までのため、現在はやっていません。




時は来た・・・2013年11月30日(土) 





2013_punchgirl_event_1.jpg

ヘンタイ...それは俺のスタイル(生き様)...


今日この日の為に俺は変わった。そう「ゆとり」から「ヘンタイ」へと変態したぜBABY









2013_punchgirl_event_2.jpg

「本物の狂気とは何か...シンプルにして洗礼されたこのユニフォームこそが本気の証!」

 





2013_punchgirl_event_52.jpg

「本物とは何かを見せつけてやるぜファイナルジャスティス!
















2013_punchgirl_event_45.gif

「ひいやっほぉぉおおおぉおおお!!!ヘンタイ様のお出ましだぜオラオラオラ!!!」













2013_punchgirl_event_3.jpg「いらっしゃいませ。おしおきカフェにようこそ!こちらのお席にどうぞ!」







2013_punchgirl_event_4.jpg

「あ、はい え?何この感じ?きゃー!!ヘンターイ!!みたいなんないの?ん?」



「まあそっか注文しろって書いてあったし、話は注文してからだよな。そうだな うん そうだ」











2013_punchgirl_event_5.jpg

「うぉ~!!おしおき最高~!!」








「うわwwwwぬるwww いくらなんでもおしおきカフェにその格好はぬるいっしょww」

「格が違いすぎてつらいわwww おしおきなめんなよwww」






2013_punchgirl_event_6.jpg

「は~い!ヘンタイでーす!ここのヘンタイが今から注文しま~す!」












2013_punchgirl_event_7.jpg「はい。お待たせしました~」





2013_punchgirl_event_8.jpg「わ!小柳ちゃん!お久!!俺だよ!ほら!」










2013_punchgirl_event_9.jpg「ご注文は何でしょうか?」





2013_punchgirl_event_10.jpg

「え?なにそれ 反応薄っ。 じゃあとりま「悩殺キック」ひとつ」


「はい。かしこまりました!」


「忘れたとかなくね?まあいいや注文してからが本番っしょw ゲロアツおしおきタイム発動だわw ktkrwww」





2013_punchgirl_event_11.jpg「「悩殺キック」お待たせしました~」












2013_punchgirl_event_12.jpg「きたきたー!!!お待ちどう様です!どうもヘンタイです!!」







・・・









2013_punchgirl_event_13.jpg





2013_punchgirl_event_14.jpg「え?嘘でしょ?」

「この格好で放置とかつらくね?」






2013_punchgirl_event_15.jpg「うひょ~~~!ジンジンして気持ちぃ~」













2013_punchgirl_event_16.jpg






2013_punchgirl_event_17.jpg「あーね!2品ね!はやとちったわww そら1品じゃ安すぎだわw」









2013_punchgirl_event_46.jpg

「さーせん!ここのヘンタイが注文します!







2013_punchgirl_event_18.jpg「はい。お待たせしました」





2013_punchgirl_event_19.jpg「月村ちゃんじゃね?俺だよ。覚えてるっしょ?」












2013_punchgirl_event_20.jpg「ご注文は何でしょうか?」






2013_punchgirl_event_21.jpg「え?何で?徹底しすぎじゃね? まあいいや「左のアッパー」ひとつで」

「ありがとうございます。少々お待ちください」











2013_punchgirl_event_22.jpg「お待たせしました~左のアッパーです」





2013_punchgirl_event_23.jpg

「はいきた!ヘンタイのここに左のアッパーっしょ?ほら、ほら!」







・・・










2013_punchgirl_event_24.jpg









2013_punchgirl_event_25.jpg「おい待てよ!おしおきカフェじゃねーのかよ!あ?こっちは家からこの格好で来てんだぞ!おい!聞いてんのかよ?」

 






「民事訴訟だぞ!おい責任者出せ!おい!」

















2013_punchgirl_event_26.jpg「いいかげんにしなさい!ゆとり世代!!」





「キター!!それだよそれww焦らすなよw」





2013_punchgirl_event_27.jpg「はいヘンタイだよ?ほら?スーパーおしおきタイムっしょ?ほら?」












2013_punchgirl_event_51.jpg「そ~ら、サービスヘンタイショットだ!特別だぜ?」

 











2013_punchgirl_event_50.jpg

「びびってんのか?あ?おしおきしてみろや?ほれ」












2013_punchgirl_event_29.jpg「お前なんてお仕置きする価値もない!」

「自分の姿を鏡で見たの?」






2013_punchgirl_event_30.jpg

「へ?」





2013_punchgirl_event_31.jpg「あなたの格好は狙い過ぎなのよ!!」

「ヘンタイです~。って感じを意識し過ぎてて寒気がする

「本当のヘンタイがどんなのか全然わかってない!ほんとゆとり世代ってこれだから嫌」





「そんな事言っちゃって良いのかなー?」










2013_punchgirl_event_32.jpg「早くおしおきしねーと下もいっちゃうよ~?俺のファイナルがジャスティスしちゃうぜ?」













2013_punchgirl_event_33.jpg

 




2013_punchgirl_event_34.jpg「んだよ、こんな時にメールしてくんなよ」






2013_punchgirl_event_35.jpg「あなたがバカみたいな格好で出ている記事を人から聞いて見ました。

真面目に仕事をしてください。


こんな事をやらせるために学校に行かせたのかと思うと、お母さん悲しいです。」





2013_punchgirl_event_36.jpg





2013_punchgirl_event_37.jpg





2013_punchgirl_event_38.jpg






2013_punchgirl_event_39.jpg






2013_punchgirl_event_40.jpg












2013_punchgirl_event_42.jpg




2013_punchgirl_event_43.jpg




2013_punchgirl_event_44.jpg




2013_punchgirl_event_47.jpg






2013_punchgirl_event_48.jpg






2013_punchgirl_event_49.jpg



今回は特別に許可を頂いて『キュアメイドカフェ』さんで撮影しました。キュアメイドファンの皆様、ほんとすいませんでした。


今回撮影に協力してもらった小柳 朋恵ちゃん、月村 麗華ちゃんの所属するアリスプロジェクトのWEBサイトはこちら⇒http://www.alice-project.biz/




ヘンタイな君達へ素敵!?なプレゼント

2013_punchgirl_event_53.jpg

パンチやキックのコンボが気持ちいいヘンタイおしおきアクションゲームの「おしおき★パンチガール!!!」から、オリジナルTシャツをなんと「5名様にプレゼント」しちゃいます!!

ドシドシ応募してください!!

各Tシャツには、オリジナルステッカーとカイロもセットで付いてきます~。

これを着て街に出てアツーイ視線を浴びようぜっ!

応募受付期間:2013年12月9日~12月16日23:59

プレゼントの応募はこちら

受付を終了しました。沢山のご応募ありがとうございました





  • e-Dragon Power Co.,Ltd.

  • おしおきパンチガール!!!

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。