深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【モンスト攻略】24日から新キャラ「あらいぐまラスカル」配布開始!新CMのスターリング舌打ちっ!?

タカモンド本田

sp_201404_monst_raskal_2.jpg

2014年4月22日より公開される「モンスターストライク」の新テレビCM「あらいぐまラスカル篇」の公開を記念して、テレビCMに登場する「あらいぐまラスカル」がゲーム内にも登場するぞ!

「あらいぐまラスカル」の入手方法はこちら


【関連】
モンストCM映像を公式サイトで先行公開 教室編など全3種類



好青年のはずのスターリングがぁぁぁ

sp_201404_monst_raskal_3.jpg

お馴染みのボートの上のスターリングとラスカル。
2人共スマホを手にしてモンストをプレイしている。
スターリングが「ボスだよラスカル」と声をかける。


sp_201404_monst_raskal_4.jpg

「キャン」とかわいい声で応えるラスカル。

ちなみにTVのオリジナル版のラスカルの声優は、ドラゴンボールの悟空の声をやっている「野沢雅子」さんが声優さんをやっていたんですよ。



sp_201404_monst_raskal_5.jpg

ラスカルがボスにストライクショットを放つと・・・



sp_201404_monst_raskal_6.jpg

ラスカルが~~~~~~



sp_201404_monst_raskal_7.jpg

森の木の仲間で吹っ飛んでいってしまう。
ラスカルラブのスターリングの事だから、きっと心配してラスカルを助けに・・・



sp_201404_monst_raskal_8.jpg

・・・行くどころか、「ちっ」と舌打ちだ~
スターリング、あんたそんな悪いこと違かったやろ~!!
そんなんTV放送から見てたおっちゃんショックやわ~~


そんな実は悪い奴だったかも?なスターリングの一面が見れるモンスト新CMはこちら




新CM記念で「あらいぐまラスカル」を配布!

sp_201404_monst_raskal_1.png

そんな新CMでストライクショットと共に吹っ飛んでしまった「あらいぐまラスカル」が配布されます。
入手方法は配布期間中に「ミッションノート」のミッションをクリアすることで入手可能になります。

【配布期間】
2014年4月24日(木)~2014年5月30日(金)
※メンテナンス完了後からの配布開始

24日のメンテナンス終了後は、指定ミッションをクリアしてあらいぐまラスカルを手に入れよう!

 


▼最新のモンスト攻略情報を便利なアプリからチェック

  • Mfro Inc.

  • 攻略DB掲示板 for モンスト

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(2)
  • ナナオ 2014年5月 3日 22:01 返信

    ラスカルを使う意味がわかりません。
    テレビだと見たくなくてもこのCMを見なくては行けなく、不愉快です。舌打ちも意味がわからず早く終了してほしい。

  • 真澄 2014年4月29日 01:59 返信

    浅い、不愉快、意味不明、正直いって寒いCMですね。ゲームに失敗して飛んでいったラスカルみて舌うちするっていうのは、ラスカルよりゲームを選んだって意味?スターリングが舌うちするの見て楽しいの?
    趣旨は?こういうの深く考えちゃ駄目っていうならもっとマシなの作れば?マイナス100点良いとこなし。


画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。