深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【モンスト攻略】絶対忘れるな!1日限定の高確率ワンチャンスガチャ&ボンバー祭。何が出るかな~

タカモンド本田

sp_monst_20140726_1.png

本日7月26日(土)の1日限定のガチャイベントを2本開始したぞ!
泣いても笑っても1回しか回せない「ワンチャンスガチャ」と爆発友情コンボキャラ出現率UPの「ボンバー祭」だ。

中でも「ワンチャンスガチャ」は非常に高確率で★5が出るようなので、絶対に忘れずにガチャを回そう!

私も早速回して★5が出ましたよ!さて何が出たかな?

1回しか回せないワンチャンスガチャは絶対に回すべき!

sp_monst_20140726_1.png

お金の力があっても1回しか回せない★5神クラスの出現率が超UPのワンチャンスガチャが本日1日限定で登場だ!

金卵(レア4以上)確定&神クラス排出率超アップに加え、特定のガチャでしか排出されない希少な限定キャラも今回は特別排出!もちろんラック5排出!

▼開催期間
2014年7月26日(土)AM0:00~23:59(1日限り)

▼排出対象キャラ
特定のガチャでしか排出されない希少な限定キャラを含む、ガチャで排出されるレア4以上のキャラすべて

▼排出対象に含まれる限定キャラ
・ストライク
・ハーレーX
・アリス
・ナポレオン
・織田信長X
・アポロX
・ランスロットX
・アグナムート
・アグナムートX

★4以上排出とあるので、★5確定ではないようだがアプ学編集部内でも3人が回したが3人共★5が入手できたのでかなりの高確率で★5は入手可能なようだ。

それでは私が何をGETできたか見てみましょう

sp_monst_20140726_3.jpg

ワンチャンスガチャですが、回すのに通常通りオーブ5個必要でした。
前に本キャンペーンの説明で、無課金で回せると勘違いしてしまいすいませんでした。。。

オーブは消費しますが、ここは意地でも絶対に回したほうがいいですよ!!

さてワンチャンスガチャで今回入手できたのは・・・

sp_monst_20140726_4.jpg

★5「サタン」でした~

できれば本日から開始の超絶のクシナダ戦で使えそうな「坂本龍馬」が欲しかったところではあったんですが、1回で★5でこれなら全然OKですね~。

是非みなさんチャレンジしてみてください。

▼みんなの「ワンチャンスガチャ」結果



爆発系キャラ排出率アップの「ボンバー祭」

sp_monst_20140726_2.png

こちらも本日限定のイベントガチャになっているぞ。
しかし「ワンチャンスガチャ」と違いオーブを消費すれば何回でも回せますよ。

パーティー全体の友情コンボ発動率アップのためにも欠かせない「爆発系」の友情コンボ持ちのキャラの出現率が超UPです!

「ユグドラシル」や「ラー」あたりは、欲しいですよね~

【ボンバー祭の概要】
ガチャ「ボンバー祭」は、友情コンボが爆発系のキャラの出現確率が超UP!&ラック5で排出されるスペシャルなガチャです!

▼開催期間
2014年7月26日(土)AM0:00~23:59(1日限り)

▼排出対象キャラ
「ナポレオン」や「ゼウス」、「ユグドラシル」、「織田信長X」等を含む、進化合成前/神化合体前から爆発系の友情コンボを所持している レア3~5のキャラ。

※ただし、下記のキャラは、友情コンボが、爆発系ですが、対象外のため、排出されませんので、ご注意ください。

【対象外キャラクター】
・アグナムート
・アグナムートX


ちなみにコチラのガチャも3回だけですが回してみたところ、残念ながら全て★4で爆発系の友情コンボ持ちでは無かったです。。。

ラーが欲しい~~

 

▼モンスト攻略情報を便利なアプリからチェック

  • Mfro Inc.

  • モンスト攻略DB掲示板 for モンスターストライク

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(24)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。